再掲【会員各位】会員情報登録システム変更に係るメール送信のお知らせ

2025.04.17

会員各位
【重要なお知らせ】

平素より当会運営にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
当会では、2025 年4 月15日より、会員システムを変更いたしました。

本変更により、会員の皆様は、会員マイページからご自身の登録情報の確認や変更、年会費の支払い状況の確認等が可能になります。4月15日に全ての正会員様・施設団体会員様(担当者および登録メンバー)に向け、マイページへのログインパスワード通知をご登録のアドレス宛にメールで発信いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

メール通知の内容や送信元アドレスなど、詳しくはこちら※2025年3月に会員様へ郵送したものと同じ内容になります。)をご覧ください。

通知が届かない場合のお問い合わせ先は、下記の通りです。
日本転倒予防学会会員管理事務局:jsfp-office@umin.ac.jp